オセロ症候群っぽい人が書いてるブログ。

その当事者から見た視点。

【紹介のみ】過去記事で使用した抜粋歌詞等①

 

 

目次

 

f:id:plan_a:20200522060229j:plain

葉っぱ

1.私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。3~私子、A子を警戒し始める②~

plan-a.hatenablog.jp

いいえ ツボミのうちが華

そうそ とどめて永遠に

参考動画 : 映画「パプリカ」のパレードシーン

 

さあ 異臭を放ち来る 君の影を喰い

恐怖のパレードが来る 君の名の下に

 

参考動画 : パレード / 平沢進

 

 

www.instagram.com

2.私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。4 ~私子、A子を警戒し始める③~ 

plan-a.hatenablog.jp

 

嘲笑を浴びよう

 

関連動画 :没落 / ぼくのりりっくのぼうよみ

(歌詞)

 

お父さんそこに見えないの
魔王が居る 怖いよ

 

坊や それは狭霧じゃ

 

関連動画 : 魔王 / シューベルト(ドイツ語か?)

(歌詞)

 

 

www.instagram.com

3.私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。5 ~私子、A子を警戒し始める④~ 

plan-a.hatenablog.jp

 

君はとてもついてる

悪い癖がついてる

自分に自分は見えない

 

参考動画 : ハートに火をつけて / 9mm Parabellum Bullet

(歌詞)

 

ひとのめいわくを かんがえろ~

 

参考動画 : ディアブロ / 水曜日のカンパネラ

 

魔王:
可愛い坊やおいでよ
おもしろい遊びをしよう
川岸に花咲き
綺麗なおべべがたんとある

息子:
お父さん お父さん 聞こえないの
魔王が何か言うよ

 

関連動画 : 魔王 / シューベルト(ドイツ語か?)

(歌詞)

 www.instagram.com

4.私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。6 ~私子、A子を警戒し始める⑤~ 

plan-a.hatenablog.jp

 

縄文土器 弥生土器 どっちが好き?

 

参考動画 : 狩りから稲作へ / レキシ

(歌詞)

 

正常な脳に麻酔銃

 

参考 : 三村エレジー / Cocco(本家動画無し)

(歌詞)

 

ゆれないで ゆれないで あたしのこの気持ち

 

参考 : 指切り / 一青窈(本家動画無し)

(歌詞)

 

私の願いは今日から稲作中心

参考動画 : 狩りから稲作へ / レキシ

(歌詞)

 

www.instagram.com

 今日はこの曲でお別れ


月蝕グランギニョル

5.関連記事 

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

 

www.instagram.com

6.前の記事

plan-a.hatenablog.jp