オセロ症候群っぽい人が書いてるブログ。

その当事者から見た視点。

【紹介のみ】過去記事で使用した抜粋歌詞等②

色々歌詞をつまみ書きしたし、

一応載せとこかなーって。

 

クズ男パートまでのつなぎ。

 

 

目次

 

 

3つの四葉のクローバー

3つの四葉のクローバー

1. 私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。~私子没落①~

plan-a.hatenablog.jp

 

優しく聞こえる 彼の答え
なんとなくわかるでしょ あやし過ぎて
電光石火で向かう 奴の元へ
うっとうしいこと終わらせる 今百年戦争

 

関連動画 : (恋は)百年戦争 / 相対性理論

(歌詞)

 

 

www.instagram.com

 2. 私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。~私子没落②~ 

plan-a.hatenablog.jp

  

 

www.instagram.com

愛愛愛愛愛されながら
だんだんだんだん嫌いになって
愛愛愛愛愛されながら
どんどんどんどん嫌いになった

 

関連動画 : キラーボール / ゲスの極み乙女。

(歌詞)

  

3.私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。~最後に会った時①~ 

plan-a.hatenablog.jp

  

 

www.instagram.com

今宵もひとり果てる
あなたが憎らしい

 

関連動画 : 禁じられた遊び / ALI PLOJECT

(歌詞)

  

重なって 余計虚しくなったりして

それをまた誰かのせいにして

行き着くとこまで行き着いたって

何にも残るもんなんてない

 

関連動画 : カサブタ / ONE OK ROCK

(歌詞)

  

4. 私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。~最後に会った時②~  

plan-a.hatenablog.jp

 

 

www.instagram.com

 泣かす 踊らす 音楽聞かす 窓にもたれさす 倒れさす

 

関連動画 : MUSIC VIDEO / 岡崎体育

(歌詞)

 

5. 私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。~あとがき~  

だいたい最後はこうやってハチの巣にされればいいんでしょう

 

関連動画 : かえるの歌 / クリープハイプ(本家無し)

(歌詞)

 

行逢りば兄弟 信じて開けたら
根こそぎ 盗られて裸 

 

関連動画 : 三村エレジー / Cocco(本家無し)

(歌詞)

 

あなたと見た海に

その首を沈めたい

 

関連動画 : 首。 / Cocco

(歌詞)

 

「あぁ自惚れるな もう オモテ ナシは終わりだ」

 

関連動画 : おもてなし / tricot

(歌詞)

 

 

www.instagram.com

今日はこの曲でお別れ  


P-Model - 2D or not 2D

6.関連記事 

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

plan-a.hatenablog.jp

 

 

www.instagram.com