オセロ症候群っぽい人が書いてるブログ。

その当事者から見た視点。

【リンク集】私子と略奪未遂経験のあるA子とA男とシリーズ

毎週月曜日・金曜日18時更新。 今回はおめでたいことがあったので不定期更新です。 目次 1.特別増刊号 2.関連記事 ① 始まり。 ② 私子がA子に感じた違和感たちの記事 ③ 私子がA子の行動のせいで自信をなくしていく過程 ④ 私子がA子の行動のせいで別れてい…

【特別増刊号】notメンヘラ人でもA子に同じ事をされるとA子を「略奪女」と感じるか否か

毎週月曜日・金曜日18時更新。 目次 1. 私子とA男が付き合っている時にA子がしたこと 違和感① 「おめでとう」を言えない 違和感② 複数人で遊んだ時の集合写真 違和感③ 違和感②の続き。なぜか一人足りない状態の集合写真をツイートするA子 違和感④ 集合写真…

【紹介のみ】過去記事で使用した抜粋歌詞等②

色々歌詞をつまみ書きしたし、 一応載せとこかなーって。 クズ男パートまでのつなぎ。 目次 1. 私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。~私子没落①~ 2. 私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。~私子没落②~ 3.私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。~…

【紹介のみ】過去記事で使用した抜粋歌詞等①

目次 1.私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。3~私子、A子を警戒し始める②~ 2.私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。4 ~私子、A子を警戒し始める③~ 3.私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。5 ~私子、A子を警戒し始める④~ 4.私子と略奪未遂経…

「自己肯定感の低さ」という名のバケモノ

目次 1.最初は自身のメンヘラ行動は生理前特有の症状としか思っていなかった 2.兎に角恋人を疑った「オセロ症候群」 3.「自己肯定感」の低い女の恋愛遍歴 ① メル友君 ② 友達のいとこのお兄ちゃんの友達の不登校君 ③ バイト先の8つ上の店長さん ④ オフ…

「相談女」「略奪女」の気持ち悪さに敏感なHSP&ACとお酒の因果

目次 1. 得体のしれない気持ち悪さ 2.不倫の末、略奪婚した元友人の話(長い話) ①プリンちゃんの特徴が垣間見えた ②アダルトチルドレンとアルコール依存の関係性 ③コスプレイヤーと承認欲求高めの親和性 3.「HSP」という名の性質。「敏感さ」。 4.…

アダルトチルドレンである私の後悔&ためになった動画

1.最近観たタメになる動画 ①【恋愛心理学】カウンセラー歴30年の経験から語る、なぜあなたの彼・旦那はダメ男になってしまうのか?~間違いには罰ではなく愛が必要!(平準司) ②【恋愛心理学】意外な盲点!恋愛=両親との関係⁉彼とのケンカが劇的に減って…

気休め?!オセロ症候群の女性こそ男心を知るべきでは?(男子禁制)

1.本当は月・金18時更新 2. 本題:不器用オセロ症候群の女性こそ恋愛攻略本で男心を知るべきでは? 3.ためになる&目から鱗 耳が痛い 実行に移す 4.私用メリさんの響いたポスト 5.神崎メリさん関連リンク 6.関連記事 1.本当は月・金18時更新 月…

私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。~あとがき~

この話は以上!

私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。~最後に会った時②~

私子…当時32歳。 A男…24。私子の元彼。現A子の彼氏。 A子…元彼の2~3歳下?私とは面識はない。 みんな違う県に住んでいる。飛行機等を使わないと会えない。 私子、A男、A子はひとつの趣味のコミニティ繋がりだった。 ただ、私とA子の面識は無かった マネキン…

私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。~最後に会った時①~

私子…当時32歳。 A男…24。私子の元彼。現A子の彼氏。 A子…元彼の2~3歳下?私とは面識はない。 みんな違う県に住んでいる。飛行機等を使わないと会えない。 私子、A男、A子はひとつの趣味のコミニティ繋がりだった。 ただ、私とA子の面識は無かった なんの喧…

私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。~私子没落②~

私子…当時32歳。 A男…24。私子の元彼。現A子の彼氏。 A子…元彼の2~3歳下?私とは面識はない。 みんな違う県に住んでいる。飛行機等を使わないと会えない。 私子、A男、A子はひとつの趣味のコミニティ繋がりだった。 ただ、私とA子の面識は無かった 私子の異…

私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。~私子没落①~

私子…当時32歳。 A男…24。私子の元彼。現A子の彼氏。 A子…元彼の2~3歳下?私とは面識はない。 みんな違う県に住んでいる。飛行機等を使わないと会えない。 私子、A男、A子はひとつの趣味のコミニティ繋がりだった。 ただ、私とA子の面識は無かった 私子とA…

私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。6 ~私子、A子を警戒し始める⑤~

私子…当時32歳。 A男…24。私子の元彼。現A子の彼氏。 A子…元彼の2~3歳下?私とは面識はない。 みんな違う県に住んでいる。飛行機等を使わないと会えない。 私子、A男、A子はひとつの趣味のコミニティ繋がりだった。 ただ、私とA子の面識は無かった 違和感⑦ …

私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。5 ~私子、A子を警戒し始める④~2020.9.9追記あり。

私子…当時32歳。 A男…24。私子の元彼。現A子の彼氏。 A子…元彼の2~3歳下?私とは面識はない。 みんな違う県に住んでいる。飛行機等を使わないと会えない。 私子、A男、A子はひとつの趣味のコミニティ繋がりだった。 ただ、私とA子の面識は無かった 君はとて…

私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。4 ~私子、A子を警戒し始める③。感じた違和感 ~

私子…当時32歳。 A男…24。私子の元彼。現A子の彼氏。 A子…元彼の2~3歳下?私とは面識はない。 みんな違う県に住んでいる。飛行機等を使わないと会えない。 私子、A男、A子はひとつの趣味のコミニティ繋がりだった。 ただ、私とA子の面識は無かった チューリ…

私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。3~私子、A子を警戒し始める②~

私子…当時32歳。 A男…24。私子の元彼。現A子の彼氏。 A子…元彼の2~3歳下?私とは面識はない。 みんな違う県に住んでいる。飛行機等を使わないと会えない。 私子、A男、A子はひとつの趣味のコミニティ繋がりだった。 ただ、私とA子の面識は無かった。 It's a…

私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。~私子、A子を警戒し始める①~

私子…当時32歳。 A男…24。私子の元彼。現A子の彼氏。 A子…元彼の2~3歳下?私とは面識はない。 みんな違う県に住んでいる。飛行機等を使わないと会えない。 私子、A男、A子はひとつの趣味のコミニティ繋がりだった。 ただ、私とA子の面識は無かった。 桜 過…

私子と略奪未遂経験のあるA子とA男と。~私子とA男との出会い~

以前書いた記事が残っているがこのまま書いていきたいと思う。 私子…当時32歳。 A男…24。私子の元彼。現A子の彼氏。 A子…元彼の2~3歳下?私とは面識はない。 みんな違う県に住んでいる。飛行機等を使わないと会えない。 私子、A男、A子はひとつの趣味のコミ…

さよなら

言われなくても消えるのに僕がさよならを言った時の嬉しそうな君の顔をみたかったんだ